2024年 03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
今日
休業日
2024年 04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
 
利用案内

「フラガール」お買い物ガイド
このお買い物ガイドは、株式会社メロスコスメティックスが運営する「フラガール」(以下、当サイト)にて
お客様が商品をご購入される場合に適用される諸条件を規定しています。商品のご購入にあたっては、本利用規約が適用されますので、
内容をよくお読みいただいた上で、ご注文ください。

お申し込み方法
商品のお申込みは当サイト上のご注文ページからオンライン申込みをして下さい。24時間お受け致します。
(サーバのメンテンナンス等により、お申込みをお受けできない場合がありますので予めご了承ください。)

表示価格
価格は税抜表示となっている場合がございます。
但し、ご購入ページ(カート)では税込表示となっております。

お支払い方法
お支払い方法は、代金引換、クレジットカード、コンビニ前払い決済をご用意しております。
代金引換 ・・・ 商品のお届け時に商品と引き換えで配達員に(ヤマト運輸)に商品代金+手数料をお支払いいただく決済方法です
商品お届けはヤマト運輸へ依頼しております。手数料は330円となります。
コンビニ前払い決済  ・・・ 各種コンビニにてお支払いいただけます。決済手数料は110円となります。
なおご注文時ご希望のコンビニをご選択ください。コンビニにより、お支払い方法は異なります。
ご注文完了後にご登録メールアドレスへ、「コンビニ決済完了のお知らせ」電子メールをご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
また詳しい方法は、こちらからお支払い方法をご確認いただけます。
※ご注文完了後にお支払い案内が自動配信となります為、同梱による配送費をおまとめすることができません。
その為、同梱及び定期コースに関しましては、コンビニ前払い決済の対象外とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

クレジットカード ・・・ VISA、MasterCard、JCB、American Express、Diners Clubがご利用いただけます。
お支払い方法は、一括払いのみとなっております。決済手数料は無料です。
※注文フォームから入力されるデータはSSLにより暗号化されますので、盗み見、改竄される心配がありません。
安心してクレジット番号をオンラインで送信していただけます。
※クレジットカードはご本人名義のものをご使用ください。
※クレジットカードに不備がある場合のご注文はお受けできません。

配送料他
全国一律550円(代金引換は追加で一律330円)を頂戴いたします。
配送料:全国一律550円
代引引換手数料:一律330円
コンビニの払込手数料:一律110円
購入金額が3,300円以上(税込)、もしくは「定期コース」のお客様は送料無料。一部キャンペーン商品も送料無料となる場合がございます。

ご注文契約の成約
お客様からご注文をいただき、当サイト営業日にお送りする「ご注文を承りました」という件名の「ご注文確認メール」が、
お客様に送信された時点で、お客様と当サイトの間で売買契約が成立したものといたします。

お買上げ伝票
当サイトからお客様宛に電子メールにてお送りする「ご注文確認メール」をもって「お買い上げ伝票」に代えさせていただきますので、
大切に保管してください。


お届けにつきまして
当サイトが契約している配送会社やご注文いただいた商品の性質等の理由により、一部配送できない地域があります。
詳しくは、お客様相談窓口までご連絡下さい。
お届け日・・・ご注文日より、1週間以内でお届けさせていただいております。
配送業者・・・ヤマト運輸へ消費のお届けをお願いしております。
配送伝票について・・・品名には、「シャンプー・リンス」と、小さく「フラガール」の記載がございます。品名につきましては、店内全品どの商品も、こちらの品名でお届けいたします。

注意1)お届け予定日に関しましては、在庫状況によって変動するため、
     当サイトからの「ご注文を承りました」という件名の「ご注文確認メール」を必ずご確認くださいませ。
注意2)天候や交通事情により、お届けが遅れる場合がございます。

定期コースについて
定期コースは、初回から送料無料でお届けします。
解約の場合は、お届け予定日の10日前までにお電話やメールでご連絡下さい。

ご連絡先
「お客様相談窓口(フリーダイヤル):0120-82-8561 営業時間 平日9時〜18時(土、日、祝日を除く)」
「メール:info@hula-cosme.jp」
※新型コロナウイルスの感染拡大につき、当面お客様相談窓口は10時〜16時の時短対応をしております。

10日前までにお電話やメール連絡による解約、
変更のご連絡がない場合、今までどおりの商品を自動的に発送致します。
※入会・解約の頻繁な繰り返しはご遠慮ください
商品のお届けは初回のみご注文から約1週間前後、2回目以降はご指定日のお届けとなります。
最終お届け日より、3か月以上期間が空く場合、1度解約をご案内する場合がございます。
お届けの周期も多様にご用意しておりますので、お好みに合わせてお選び下さい。

フラポイントについて
フラポイントは、定期購入商品以外の商品代金(税抜)の1%がポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として商品発送の
翌日以降のお買い物の際にお使いいただける、会員限定のサービスです。
定期ご注文の決済にポイントはご利用いただけませんので、ご了承ください。
詳細はこちらをお確かめ下さい。

キャンセル・返品・交換
■商品発送前にご注文のキャンセルをご希望される場合はお客様相談窓口
フリーダイヤル:0120-828-561までお電話にてご連絡下さい。
■商品お受取後の返品・交換につきましては、下記注意事項を必ずお守りください。
  連絡なしでのご返品・交換は一切受け付けませんのでご注意ください。
■商品発送後の長期不在・受取拒否の場合
  当店からの元払送料分はいただきます。
  ※送料無料の商品も送料一律550円は、いただきますのでご注意ください。

《注意事項 ※必ずお読みください》
【以下の場合には返品はお受けできません】
●商品到着後8日以上経過した商品
●未使用・未開封でないもの
  ※不良品等は別途お問い合わせ下さい。
  ※試供品は除きます。
●お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
●着払いでご返送された場合(当社都合によるものを除く)
●ページに返品不可と記載のある商品
●お客様相談窓口に返品のご連絡がない商品
●誤発送や商品不良など当社都合でなく、体質、使用感などお客様の都合による場合。
●お客様都合の場合、使用や開封状況に関係なく返品・返金は対応しかねますのでご注意ください。

【以下の場合には交換はお受けできません】
●お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
●着払いでご返送された場合(当社都合によるものを除く)
●ページに交換不可と記載のある商品
●お客様相談窓口に交換のご連絡がない商品

■ご返品(キャンセル)について
【返品手数料につきまして ※初期不良品は含みません】
当店からの元払送料分は差し引かせていただきます。
※送料無料の商品も送料一律550円は、ご返金額から差し引かせていただきますのでご了承ください。

領収書について
代金引換でのお支払いの場合、当社の名前が入った運送会社からお渡しする領収書が正式な領収書になります。
クレジットカードでのお支払いの場合、クレジットカード会社発行の利用明細書をもって
領収書の代わりとさせていただきます。

推奨環境
本サイトをより快適にご利用いただくために、以下のウェブブラウザを推奨します。
■Windowsをお使いのお客様
 Windows XP 以上
 ・Internet Explorer 10.0 以上
 ・Firefox 23.0 以上
 ・Chrome 33.0以上

■Macintoshをお使いのお客様
 Mac OS X 10.4(Tiger)以上
 ・Safari 6.0 以上
 ・Firefox 27.0 以上
■スマートフォンをお使いのお客様
Android 2.3以上
・Android標準ブラウザ

※注意
推奨ウェブブラウザ以外でのご利用や、推奨ウェブブラウザでもお客さまの設定によっては、
ご利用できない場合や正しく表示されない場合があります。
ブラウザのタブ機能等を利用し本サイトを複数閲覧している場合、
ショッピングカート機能が正常に動作しない場合がございます。

販売責任者
責任者  北村晋次
販売業者 株式会社メロスコスメティックス
所在地  〒103-0012
     東京都港区虎ノ門3-6-2第二秋山ビルディング8階
電話番号 0120-82-8561
メールアドレス info@hula-cosme.jp
営業時間 平日10時〜16時(土、日、祝日を除く)