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お買い物 Q&A

Q1.お支払い方法にはどのようなものがありますか?

「代金引換」、「楽天PAY」、「コンビニ前払い決済」又は「クレジットカード」からお選びいただけます。
(代金引換手数料はお客様のご負担でお願いします。カード決済手数料は当社が負担いたします。)

  • ●代金引換
    商品のお届け時に商品と引換えで配達員に代金をお支払いただく決済方法です。 代金引換手数料:一律330円

  • ●コンビニ前払い決済
    各種コンビニにてお支払いいただけます。
    ご注文時、ご希望のコンビニをご選択ください。なお、ご選択のコンビニにより、お支払い方法は異なります。
    ご注文完了後にご登録メールアドレスに自動送信いたします。「コンビニ決済完了のお知らせ」電子メールをご確認くださいますよう、お願い申し上げます。
    また、詳しい操作方法は、 こちらからもご確認いただけます。
    ※ご注文完了後にお支払案内が自動配信となってしまう為、同梱による送料をおまとめすることができません。 その為、同梱に関しましては対象外とさせていただきますのであらかじめご了承ください。

  • ●クレジットカード VISA、MasterCard、JCB、American Express、Diners Clubがご利用いただけます。
    お支払い方法は、一括払いのみとなっております。決済手数料は当社が負担いたします。

    • ※注文フォームから入力されるデータはSSLにより暗号化されますので、盗み見、改竄される心配がありません。安心してクレジット番号をオンラインで送信していただけます。
    • ※クレジットカードはご本人名義のものをご使用ください。クレジットカードに不備がある場合のご注文はお受けできません。

Q2.送料はかかりますか?

全国一律で550円となります。
「定期コース」のお客様と1回の購入金額が3,300円以上(税込)のお客様は送料が無料となります。

Q3.注文してから何日位で届きますか?

ご注文日より、約1週間以内でお届けいたします。(欠品・天候トラブルを除きます。)

Q4.領収書は発行してもらえますか?

別途発行は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
代金引換でのお支払いの場合、当社の名前が入った運送会社からお渡しする領収書が正式な領収書になります。
クレジットカードでのお支払いの場合、クレジットカード会社発行の利用明細書をもって領収書の代わりとさせていただきます。
コンビニ前払い決済の場合、コンビニ発行の領収書をご利用ください

Q5.定期購入のお届け日はいつになりますか?

初回はご注文日から4日後からご指定いただけます。
2回目以降のお届けに関しては、購入フォームより、ご注文時ご選択いただきました、お好みのお届け周期でお届けいたします。
お届け周期例>> ・間隔で指定の場合・・・1〜90日毎の間隔・日付で指定の場合・・・毎月1〜31日にお届け・曜日で指定の場合・・・毎月第一日曜日にお届け

Q6.途中で止めることは出来ますか?

「定期購入」は、初回購入頂いた条件(色や商品、個数、お届け日)にて、3回以上継続してお受け取りいただくことが必要となります。色や商品、個数、お届け日の変更もしくは個数を減らす変更は 4回目以降に可能となります。もしもお肌にあわない場合はコース内容の変更や休止も可能です。内容やお届け日の変更、休止を希望される場合は、 次回のお届け日の10日前までに「お客様窓口」に必ずお電話にてご連絡ください。メールでの受付は行っておりません。

ご連絡先
お客様相談窓口(フリーダイヤル:0120-82-8561 営業時間 平日9時〜18時(土、日、祝日を除く)
※新型コロナウイルスの感染拡大につき、当面お客様相談窓口は10時〜17時の時短対応しております。

解約のご連絡が、お届け指定日まで10日きっている場合、解約の反映は次回分からとなります。

Q7.定期ご注文決済方法の変更やお届け周期の変更はできますか?

【決済方法の変更について】
決済方法の変更は、WEB上からご設定いただけます。
代金引換払いをご選択の場合はクレジット決済。クレジットカード決済の方は代金引換払いへの変更が可能です。

《決済方法変更の手順》
1、マイページへ【ログイン】
2、【注文履歴】をクリック
3、定期購入ID(TK〜数字)をクリック
4、【決済方法の変更】をクリック
5、必要情報を記入の上、【決済方法を変更する】をクリックで、完了となります。
なお、定期のお届けタイミングによっては、次回分より変更が反映となる場合もございますので、ご了承ください。

【お届け周期の変更について】
お届け周期の変更は、WEB上からご設定いただけます。

《お届け周期の変更の手順》
1、マイページへ【ログイン】
2、【注文履歴】をクリック
3、定期購入ID(TK〜数字)をクリック
4、【サイクル変更】をクリック
5、ご希望のお届けサイクルへ設定し、【お届けサイクルを変更する】をクリックで、完了となります。
なお、定期のお届けタイミングによっては、次回分より変更が反映となる場合もございますので、ご了承ください。

※定期お届け商品の色変更、本数変更、定期解約希望の場合、0120-82-8561へお電話ください。

Q8.登録は無料でできるのですか?

無料でできます。

  • 当社では会員登録およびご注文を受け付けた際に、以下のメールをお送りしております。
    • 会員登録完了メール(自動配信メール)
    • ご注文内容確認メール(自動配信メール)
    • また、お得な情報や割引クーポンも配布しております(自動配信メール)

Q9.キャンセルをご希望の場合

「お客様窓口」にご連絡ください。尚、出荷後のお客様理由によるキャンセルは原則お受けできません。 商品お受取後の返品・交換につきましても、一度「お客様窓口」までご連絡頂いた上で商品に同封の「返品・交換票」に必要事項をご記入の上、商品到着後8日以内にご返送ください。
(返品送料はお客様にてご負担下さい)

ご連絡先
お客様相談窓口(フリーダイヤル:0120-82-8561 営業時間 平日9時〜18時(土、日、祝日を除く)
※新型コロナウイルスの感染拡大につき、当面お客様相談窓口は10時〜17時の時短対応しております。

Q10.返品や交換は出来ますか?

商品到着後8日以内に限りお受けします。(未開封に限ります)
返品、交換ともに「お客様窓口」にご連絡下さい。返品方法などを説明させていただきます。
くわしくは こちらをご覧ください。

Q11.返品手数料について

お客様理由による返品の場合は、当店からの元払送料分を差し引かせていただきます。
(送料一律550円)

  • ※送料無料の商品もご返金額から差し引かせていただきますのでご了承ください。
  • ※商品発送後の長期不在・受取拒否の場合、当店からの元払送料(550円)を頂戴いたします。
  • 《注意事項 ※必ずお読みください》
    〜以下の場合には返品交換をお受けできません。〜
    • 商品到着後8日以上経過した商品
    • 未使用・未開封でないもの
      (※不良品等、当社事由によるものは開封後でもお受けいたします。)
    • お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
    • 着払いでご返送された場合(当社都合によるものを除く)
    • ページに返品不可と記載のある商品
    • お客様窓口に返品のご連絡がない商品